悲しみの浄化

こんにちは。

岐阜市にて、真なる魂からのメッセージをお届けしています

ヒカリノトビラの真珠です。

しばらく、子供とキャンプに行ったり、

実家に帰ったり(超、近いけどw)

で、ブログの更新ができませんでした。

ここしばらく、自分の内側しっかり向きあって

溜め込んでいた

悲しみ感情癒しています

癒しているなんて書くと

なんだか、かっこいいんだけどさ

実際は、

ただひたすら

泣く

声をあげて泣いて泣いて、

あの時、我慢して泣けなかった自分にアクセスする

涙とともに

恐れや、不安

怒りや悔しさが溢れでてきて、

わーわー叫び倒す

そして、感情が全て出し切った後に出てきた想い

あ、私は、

「負けたくない」

ただそ一心で、走り続けて来たんだと、気づく

負けたら、この世界が終わる

負けたら、自分の人生全てオワリ

泣いたら、負けを認めることになる

だから、泣けなかった

泣いちゃダメ

水は流れていくから、美しい

美しくい続けられる

溜まると、濁り、腐敗する

ドロドロになった自分を

ひたすら掃除して

磨きあげる

私の中の

愛を

磨いていこう

The following two tabs change content below.
真珠
岐阜市で4歳の息子と夫と3人暮らし。天使が宿る家ヒーリングスペース【ヒカリノトビラ】を運営中。 フェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/kumiko.ichikawa.961 フォロー大歓迎★ お友達リクエストは直接お会いした方でおねがいします(#^.^#) プライベートなブログはhttp://ameblo.jp/shinsei-222こちらです