スピリチュアルより、引き寄せより、自分の感覚を最優先して生きていこう

こんばんは

 

岐阜市にて真なる魂からの声をお届けしています

ヒカリノトビラの真珠です

 

今日から息子が4日間幼稚園なので

さっそく個人セッションでした

 

最近思うのは

ホロスコープで〇○だからとか

カードで〇○がでたから

とか

いや、この仕事してるから

 

もちろん大事だし

それによって導かれることもあるんだけど

と、同時に

いやいや、それより自分の感覚大事にしようよ?

自分の直観がすべてでしょ?

 

というのも感じています

 

そして、子供の病気とか怪我とか

家族の病気とかね事故とか

 

そういうの全部ひっくるめて

【引き寄せた】とか

私はちょっと違かなって思います

 

だって、子供だって親だって

別の人間

その人だってそれぞれ魂の課題やテーマがあって

そのことに取り組んでる

 

それを全部

自分の責任とか

自分が引き寄せたとか

そうやって

自分の中の原因を探り出すから

苦しくなる

 

いや、

単純に

目の前で

こどもが熱出したいから

だしてるだけだってばw

 

スピリチュアルなこと

引き寄せの法則も

全部

そこに依存したりとか

それを原因にすると

本質がみえなくなるよ

 

貴方は貴方の人生を生きる

 

その人生にでてくる登場人物の人生まで

貴方が背負うこともないし

責任を負うこともないし

感情を振りまわされる必要もないよ

 

どんなカードがでようと

ホロスコープでどんな星回りだろうと

失敗しても成功しても

自分の感覚を信じて

選択して、行動したことは

かならず貴方の糧になるよ

 

それは一見回り道かもしれないけれど

絶対に貴方が今世やると決めたことに繋がっていくから

 

愛をこめて

真珠

The following two tabs change content below.
真珠
岐阜市で4歳の息子と夫と3人暮らし。天使が宿る家ヒーリングスペース【ヒカリノトビラ】を運営中。 フェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/kumiko.ichikawa.961 フォロー大歓迎★ お友達リクエストは直接お会いした方でおねがいします(#^.^#) プライベートなブログはhttp://ameblo.jp/shinsei-222こちらです