東京旅行 脳内編

こんばんは

岐阜市にて真なる魂からの声をお届けしています

ヒカリノトビラの真珠です

昨日、おとといと、東京に家族旅行でした★

 

そして、今日は午前から個人セッション(#^.^#)

忙しくさせていただいております。

 

東京では

大宮駅の近くにある、氷川神社さんに参拝にいきました

お気づきかと思いますが、鉄道博物館のついでに寄っていただきましたよ(^_^;)

おおきな池があって、非常に幻想的な場所でした(#^.^#)

さらに、東京の中野にある、新井薬師梅照院さん

ここは目の神様

先日から目の調子がいまいちだったので、行ってきました

この井戸水で目を洗うと眼病が治るらしいです・・・

そして、人形町にある水天宮さん

東京旅行で歩いた歩数が、36000歩でした

36000歩も歩いたけれど、

外反母趾は痛くなりませんでした

膝も腰も痛くなりませんでした

こんなに歩けるようになったんだと

本当にこんなに歩けるようになったんだと

幸せを感じました

 

全然関係ないけれど、

神宮球場にドラゴンズ応援に行ったんですが、

ビール半額デイですごい人で

ビール売る、売り子のお姉さん、すごいですよねー

あれ、20キロくらいの重さらしいですw

球場のビールの売り子さんって、なんかいて座×てんびん座って感じ(笑)

スポーツもできて、接客もできる、&かわいい みたいな?

 

旦那様と息子が好きな鉄道って

みずがめ座×いて座×ふたご座

的な感じ???

↑旦那が、月が水瓶で、太陽いてざ、火星ふたご座だからか?

電気で走る、夢をのせた人まで運べる物体?

 

ドラゴンズが弱いのは

圧倒的に、火星座の選手がすくないから?

↑あまりに弱くて応援する気がなくなり、選手の生年月日ばかり☑(笑)

割と多いのがうお座とか蠍とかの水星座に、

他人ありきのてんびん座さんが多い。

唯一火星座だったのが、一番の京田選手w太陽が牡羊座だったわ。

一番バッターって向いてるわ

とか、

脳内はそんなことばかり考えておりました

 

では

夏休みはまだ長いのでこの辺で

愛をこめて

真珠

 

The following two tabs change content below.
真珠
岐阜市で4歳の息子と夫と3人暮らし。天使が宿る家ヒーリングスペース【ヒカリノトビラ】を運営中。 フェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/kumiko.ichikawa.961 フォロー大歓迎★ お友達リクエストは直接お会いした方でおねがいします(#^.^#) プライベートなブログはhttp://ameblo.jp/shinsei-222こちらです