どんなメガネをかけるかで

昨日、夕方、

めっちゃまだ信じられないけど

すっごくうれしいことが起きました(#^.^#)

きちんと決定してからお伝えしようと思いますが

他人に認められたくてこの仕事をしているわけではないけれど、

やっぱり、誰かに認めてもらえるって

うれしいですね(#^.^#)

IMG_20160428_173558290.jpg

これ、四葉のクローバーなんですけど、

実は、今年、人生で初めて、

四葉のクローバーを見つけたんです

それから、すでに、8枚も見つけました(#^.^#)

今までの人生では

「四葉のクローバーなんかあるわけない」

って思い込んでたんですね


で、あるとき、突然、

目の前に本物の四葉のクローバーと出会って

「四葉のクローバーってあるんだ」

っていう人生に変わったんです。


そしたら、あるわあるわw四葉のクローバー

こんなにもあるんだぁって感じ。

いままで、ずっと「あるわけないメガネ」でみてたんだなぁ

って実感

「絶対にあるメガネ」

かけた途端に、

どんどん思ったことが現実になる世界

すごいなぁ

あなたも、もしかしたら

「〇〇なんて私の人生にあるわけない・起こるわけない」

と思っていませんか??

今日もブログをよんでくださってありがとうございます
真珠

★ホームページできました★

ヒーリングスペース ヒカリノトビラ

The following two tabs change content below.
真珠
岐阜市で4歳の息子と夫と3人暮らし。天使が宿る家ヒーリングスペース【ヒカリノトビラ】を運営中。 フェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/kumiko.ichikawa.961 フォロー大歓迎★ お友達リクエストは直接お会いした方でおねがいします(#^.^#) プライベートなブログはhttp://ameblo.jp/shinsei-222こちらです

どんなメガネをかけるかで” に対して 2 件のコメントがあります

  1. niko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、病気になった事で、自分の家の庭に、四つ葉や、五つ葉のクローバーが、毎年生えるところを見つけました。
    多分、人は、自分の見たいものしかみないのかもしれません。
    また、否定していたら、そこに存在していたとしても、目に入らないのかもしれません。
    だから、信じる事、前向きなアファメーションは、大切なのかもしれません。
    自分が思っているよりも、小さな幸運や奇跡は、日常にあるのかもしれません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >nikoさん
    本当にそうですよね。
    あるのに、気がついてないだけですよね。
    あと、本当はないのに、
    思い込んで、【ある】ことにしてるものが
    たくさんありますね。

コメントを残す